ティグアン cpm予約のRECSを

2013年08月16日

久しぶりにRECS

今日から通常営業の予定でしたが、予約ガラガラ。
ところが午前中から何件も予約の電話連絡をいただき、正午には ほぼ予約一杯になりました。
こんな日が続くとよいのですが・・・。

色々な作業の中で、久しぶりのワコーズ RECS(レクス)のご依頼。
車両は珍しい アウディA4の限定車 DTMです。 
今年の2月にエンジンが掛からないとのことで修理させていただいた車両。   その後が 何も無かった(完治)したのか、緊急連絡が無いので調子良いのだろう?と思っていました。  
今日 調子を伺うと 再発は無し、調子良い とのことで、ほっとしました。

写真は施工途中の様子。  

          いつみても 前後カーボンスポイラーが美しく、控えめなデザインが良いですね〜。

               明日も同じくRECSの ご予約をいただいております。

1308161








evooyaji at 20:26│Comments(0)TrackBack(0) A4 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ティグアン cpm予約のRECSを