S4 レムスマフラーステーが折れて

2013年11月22日

S4 水漏れ

先日からのアウディS4、今日は水漏れ修理です。
写真1枚目のとおり、サーモスタットハウジングにある ドレーンボルトから漏れています。

写真2枚目のパーツを用意して、作業開始。   試運転して 漏れ、滲みがないのを確認して終了。 

変わって 写真3枚目は、2週間ほど お預りしているVWゴルフ2改 エンジン不調で入庫。
加速不良、アイドル不調の症状あり、テスター診断で{ラムダプローブ信号なし}でしたから、ラムダセンサーを確認すると、あれ、なんともない?  と思いましたが、よ〜く 見ると配線が1本断線していました。

これを交換して、念のため各部点検していると点火プラグが減っていましたので、お客様に電話連絡して追加注文いただきました。
                 これで、メカニックが試運転すると絶好調。   
ところが、この後 突然 始動不能になり・・・・ここから、ず〜っと深い眠りに。

時々 急に{起きる}のですが、決まって また不調に。

各部で燃圧測定して、悪いパーツを2個まで絞り込みましたが、この内1個は、130200円のパーツ。  
              あ〜、出るのは ため息ばかりなり。

131122113112221311223



evooyaji at 23:27│Comments(0)TrackBack(0) S、RS | ゴルフ2、3

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
S4 レムスマフラーステーが折れて