上手く行かないA1 CCSでお手上げ

2014年01月20日

北海道展

今日の休みは、昨日の間違ったパーツの手配と土日にご注文いただいた品の発注に半日だけ仕事。
そして、久しぶりにマツザカヤ名古屋店へ。
目的は、明日1月21日まで開催されている大北海道物産展。

「北海道展」と見ると 吸い込まれるように 毎回出かけてしまいます。
このブログで調べてみると 何度も何度も行ってました。

いつもは 事前に買い物リストを作って計画しますが、今回は 予習なしで出発。
 到着し、いきなり イートイン 四季彩のお寿司に直行、 ここは外せません。  いつ食べても おいしいですね。
また 今回は 待ち時間20分ほどと あまり並ぶことなく、入れたのはラッキーでした。  

                   その後 ししゃも、うに、いくらを購入して予算終了。

北海道展は、大人気のようで、いままでは年2回だったのが、今年から年3回に変更。
         次は4月末から5月初めの予定だそうです  (マツザカヤ名古屋店)
            



evooyaji at 22:58│Comments(0)TrackBack(0) これは おいし〜い〜 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
上手く行かないA1 CCSでお手上げ