蛍光灯パワステオイル

2014年02月17日

2014 初潮干狩り

今日は、待ちに待った2014年初潮干狩りに行ってきました。
                 私は、ここ数年 潮干狩りに はまっているんです。
昨年までは、胴長?(胸まである長靴)でしたが、寒いので 今シーズンからダイビング用のドライスーツを導入し、快適というよりは、むしろ暑いぐらいでした(笑)
ドライスーツの下は、ユニクロのぺらぺらのヒートテック上下のみなんですが・・・。 さすがダイビング用です、よく出来ていますね〜。

行き先は、西尾市東幡豆町沖にあります沖島、 昔の猿が島です。
私のホームともいうべき、梶島は、まだ解禁されていないので 初めての沖島に。  ところが、今年も不作なのか?それとも時期が早すぎるのか?  2時間ほど がんばりましたが、500グラムぐらいでしょうか。
                断トツの最低記録を作ってしまいました。

不完全燃焼のため、次は別のところでリベンジです。

写真1枚目 港は こんな感じのところです。

写真2枚目 この漁船で無人島の沖島に渡してもらいます。

14021721402171



evooyaji at 23:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
蛍光灯パワステオイル