TT コントロールアームホイール再生

2014年03月23日

TT&ビートル

本日納車のVWザ ビートル、随分前からご注文いただいていたKAROマットです。  選んでいただいたのは、シザルのレッド/ブラックです。   ブラックボディー、ブラック内装ですがらレッドが映えますね〜。

写真2枚目は、アウディTT フューエルホース交換。  先日入庫いただいた際に、ヒビヒビになっていましたので、交換をおすすめし、即 ご注文いただきました。

写真3枚目 外したホースをアップで撮影しましたが、私の写真 下手で、解らないですね。

3本の内の2本が燃料のフィードとリターン、1本がLLCです。  
このホース、ゴルフ4、TT(8N)系で まだ交換歴がない車両の方 早めの交換をおすすめします。

何といっても ガソリンが流れていますから・・・。

140323314032311403232

evooyaji at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) ビートル | TT

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TT コントロールアームホイール再生