A6とTTアーキュレー 5R32

2014年04月26日

またウォッシャータンクから

次男のMB  C280ですが、「ウォッシャー液が無くなりランプが点いたから・・・よろしく」 「最近 よく使ったからな〜」 と。

私は 何も考えず ウィンドウォッシャー液を補充していると 近くにいたメカニックが 「何か 漏れてますよ〜」と。

今 私が入れたばかりの液が・・・。  慌てて抜き取り 漏れ箇所を確認すると 写真1枚目の穴、ヘッドライトウォッシャーポンプが付くところのメクラ蓋(樹脂製)からでした。
写真2枚目 取り寄せたパーツ。  右が 外したクラック有りのもの。

それにしても ここのところ連続で 同じような作業をしてますね〜。
            ウィンドウォッシャ液漏れ・・・・アウディTTアウディA6ときて この車両。

14042631404262

evooyaji at 00:22│Comments(0)TrackBack(0) 輸入車 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
A6とTTアーキュレー 5R32