TT A/C 完成ゴルフ4 FSD

2014年05月17日

メクラ蓋

当店代車の2002年式VWルポ 
ボディー下の穴を塞いでいるメクラ蓋が 劣化してボロボロになっていました。
このメクラ蓋は、これくらいの年式(10年ぐらいすると)ですと よくあることです。
同じVWですとゴルフ4が どの車も同じ感じですね。

ここが ボロボロのままですと雨水が入ってしまいますし、場所によっては湿気が室内まで入ってしまいますから 早めに処置するのが得策です。

パーツの品番特定が難しいですが・・・。

今回は 丸形4個と楕円形1個を用意。

写真は、新品パーツと外して物。   同じ物とは思えないぐらいの劣化ですね。 

これで、すっきり。    10年ぐらい経過の車両の方、一度点検してみて下さい。

       ひょっとすると 穴だけで すでにパーツが脱落している場合もありますよ。

1405162



evooyaji at 21:06│Comments(0)TrackBack(0) ルポ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TT A/C 完成ゴルフ4 FSD