エアコン修理が久しぶりのコーディング

2014年07月21日

A4 ライトが曇る

2007年式アウディA4 「左のヘッドライトが曇る、水滴が付く・・・」とのことで入庫いただきました。

このA4 8E型は、前期も後期も 同じような症例が多数あります。  構造上、エアー抜き?排気口?が悪いような・・・。

なので、ヘッドライト廻りのシールをやり直しても 治らない場合が多いです。
でも お客様から 「少しでもよくなれば良いので作業を・・」とリクエストがありましたので、バンパーを外し、ヘッドライトを一旦外して、シール。
             もちろん ついでですから左右のヘッドライト共 作業。

これで、少しは改善してくれれば 良いのですが。

1407203

evooyaji at 23:20│Comments(2)TrackBack(0) A4 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2014年07月23日 21:35
さすらいメカ様
そうなんですか〜。  調べてみます。ありがとう ございました。
1. Posted by さすらいメカ   2014年07月23日 14:31
専用のフィルターがあったような

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エアコン修理が久しぶりのコーディング