タイヤとラムダ水温120度

2014年07月28日

かき氷

1407281今日の休みは、ちょうど長男の休みと重なりました。
家内が「3人で 多治見市まで かき氷を食べに行こう」と。

岐阜県多治見市にありますケーキ屋さんまで 行ってきましたよ。
店内の 他のお客さんも 皆かき氷を食べていました。  ちらっと見ると 大きな器に山盛りの氷。
これを見た私は、「2人が氷なら、おれはケーキにしようかな?」と答えたのですが、結局 やっぱり氷に。

写真は、3つ届いた かき氷。

寒いほどクーラーの効いた店内で 食べること5分ほどで 3人ともギブアップ。
                         完食できませんでした〜。 

教訓   かき氷は、暑〜い所で 食べるものです。





evooyaji at 16:52│Comments(0)TrackBack(0) プライベート 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タイヤとラムダ水温120度