ゴルフ4 リフレッシュpart2風呂の修理

2015年02月08日

8J TT リフター

2007年式アウディTT 3.2クワトロ、先日 「運転席側ウィンドが開いたまま 閉まらなくなった」とのことで入庫いただきました。
現車確認すると スイッチを上げる方に操作しても モーター音 なし、でも ドアの開け閉めでは 通常どおり上下動いている状態。

ならば・・・と しばし考え よいアイデアが思い浮かび 実践してみると みごと閉めることに成功。

これで、パーツ入荷まで 雨が降っても安心ですね。  ただし うっかりパワーウィンドの操作をして開けてしまわなければ ですが。

そして 本日パーツが入荷しましたので 再入庫いただきました。

用意したのは、写真1枚目のウィンドリフターと 写真はありませんがクリップ4個です。(結局クリップは1個も割れませんでしたので使わず、当店の在庫に)

写真2枚目は、外したリフター。

写真3枚目は、リフターのモーターが付く部分のアップ。  ワイヤーが切れて 絡まっています。

作業は モーターのベーシックセッティングが 上手く出来なくて 予定の時間の倍ほど掛かってしまいましたが
苦労の末に完成。

    分解中に 雨漏り箇所がありましたので、ついでですから 補修して修理。  詳細は また後日

150208115020821502083

evooyaji at 22:01│Comments(0)TrackBack(0) TT 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴルフ4 リフレッシュpart2風呂の修理