7速DSG オイル交換ポーレンフィルター

2015年03月21日

復活

このところ ブログを さぼってしまいました・・・
あまりの忙しさで、作業中に写真撮影することができないし、私の鼻は 花粉にやられて鼻水タラタラで・・。

ご来店の皆様 夫婦でマスクをしている時もありますが、二人とも花粉対策です。風邪ではありませんので 移りませんから ご安心下さいませ。


久しぶりのブログ 復活でございます。
アウディTT 珍しい右ハンドル5MTです。  走行16万キロで、足回りのリフレッシュとなりました。
用意したのは 写真1枚目。

見積もり段階で ダンパーは アウディ純正品と ビルシュタインB4の2種類提出。
選んでいただいたのは、後者B4です。

作業途中に悪いところが 数箇所発見され、その内の一つが 写真2枚目 ホイールボルトキャップが脱落したようで 4個足りません。   それに 残っているキャップのキズキズですね〜、ペンチで掴んで外したのでしょうか?  ちゃんとSST(専用工具)で外せば こんなことにはならないのに・・・。

写真3枚目のエンジンオイル漏れ、ご覧のようにエンジンアンダーカバーにオイルが溜まっていますね。

150321115032121503213

evooyaji at 23:23│Comments(0)TrackBack(0) TT | サスペンション

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
7速DSG オイル交換ポーレンフィルター