スマート ワイパーつけ麺を探して

2015年04月11日

ゴルフ7 BBS

先週納車の新車ほやほやのVWゴルフ7GTI、まずは、ホイールの交換からスタート。
ピックアップしていただいたホイールは多数あり、エンケイ製、OZ製、BBS製など8種類、カラーバリエーションまで入れると15種類ぐらいでしょうか。

そして最終的に ご注文いただいたのは、BBS RF506 DBK(ダイヤモンド ブラック クリア) サイズは7.5*17 インセット50 です。タイヤは、純正品のBS トゥランザT001を再使用です。

VW純正ホイールがインセット49ですから、1ミリ内側になった計算。

私が気になっていた ホイール重量はVW純正が10Kg で、BBS RF506が6.8Kg
さすがBBS鍛造ホイール、軽いですね〜。   すばらしいです。

    そして この色(DBK) 私の大好きなカラーなんです。

15041131504114

evooyaji at 23:19│Comments(2) ゴルフ7 

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2017年08月31日 18:45
dragon様
随分前なので記憶が曖昧ですが、VW純正ボルトは使用できません。  BBS付属のテーパーボルトを使用したと思います。
1. Posted by dragon   2017年08月31日 13:37
5 カラーも渋いですね。

私もGTIなので大変興味深いデータでした。

ちなみにこのホイールで純正のボルトは使用できますか。

使用出来ない場合はどのボルトかご紹介お願いできませんでしょうか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スマート ワイパーつけ麺を探して