シャラン COX T.P.S.Tギブリ アライメント

2015年07月05日

偶然発見

1507052今日は 月に一回の日曜日休み(第一日曜日と毎週月曜日 定休)で 長男も偶然に休みでした。
なので、父も誘い 親子三代そろって トヨタ博物館で開催中の「クラウン60周年記念展」に行ってきました。
博物館の駐車場入り口で「イベントの方は こちらの駐車場に止めてください」と言われ
私は ????

よくよく看板をみるとCGカーグラフィックのイベントが開催されていたのでした。   全く 知らずに来たのですが・・・
でもCGなので、そちらの駐車場は ご縁量させていただき、一般駐車場に止めることに。

2時間半ほどかけて 館内を回りましたが、父の目当て クラウン8 (2代目クラウンのV8 2.6リッター) は展示されておらず。
             父は自分の車と見比べたっかったようですが・・・

ここで 疲れたのでコーヒータイム。
すると このカフェテラスから見える すぐ下側が、CGイベント会場。
これは、是非 見てみようとなり 降りていくと、アルファロメオ4C、シトロエンDSが何台も並んでおり、その内の1台(写真の車両)が見覚え有り。
確認のため オーナー様を探すも 近くにみえないようでしたが、車内のKAROマットを確認し、間違いなし。

       や〜偶然にも こんなところで再会できるとは(車両だけですが) 驚きました。


evooyaji at 23:17│Comments(0)TrackBack(0) シトロエン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シャラン COX T.P.S.Tギブリ アライメント