最近の作業色々と満席のため

2015年11月15日

東京モーターショー2015 part6

1511151ついにpart6 となりました。  ひっぱります
写真1枚目 コンチネンタルのブースでタイヤ以外に色々と展示されていましたが、私が気になるものが これ。
同じ形でアルミ製と樹脂製。   私が じっくり見ていると すかさず説明員の方に声をかけていただきましたので、質問してみました。
 私 「これは、リアデフメンバーですか?」
 説明員の方(以下Mさん)「はい、そのとおりです」
 私 「もう 実際に製品化されているんですか?」
 Mさん 「もう 最新型に採用されています、この会場にも展示されている車両です」
 私 「メルセデスですよね」
 Mさん 「新型 Sクラス です」
 私「樹脂製で耐久性は大丈夫?例えば10年後とか、10万キロ後とか」
 Mさん 「はい、まったく大丈夫ですよ、アルミよりも強くて、ねじり剛性も強いですから」
 私「・・・・」


写真2枚目 私の車が これになるのは、早くて10年後、いや15年後ぐらいでないと買えないです。AMG C63S
羨ましそうに見ていた私に、綺麗なお姉さんが「どうぞ乗ってみてください」とドアを開けてくれました。

写真3枚目 これまたC63S   ウッドパネルの仕上げがVWパサートオールトラックと同じ感じですね。

15111521511154


evooyaji at 22:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近の作業色々と満席のため