ああ、上手くいかないイヴォーク スタッドレス

2016年01月31日

パワステ修理

2004年式VWパサートV6 4モーション 先日ATF交換をしていただいた車両です。
その作業時にパワーステアリングから異音が出ていましたので、状況説明、見積もり提出。 
                (この異音は、エンジン掛け始めの冷間時のみ)

後日 ご注文いただき、本日作業となりました。

ホースはパワーステアリングポンプの所にあるもの、ここからオイル漏れしていて。
作業中に他にも悪い箇所(カシメのホースバンドがゆるゆるな所)が2箇所あり、合わせてバンド交換。

オイルは、VW純正品にて交換。          これで、異音は なくなってくれることでしょう。

1602021





evooyaji at 19:37│Comments(0)TrackBack(0) パサート 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ああ、上手くいかないイヴォーク スタッドレス