A3 と TT-RSゴルフ オールトラック ホイール

2016年03月25日

4C アライメント

アルファロメオ 4C 4ホイールアライメント測定、調整です。
先日 ビルシュタインを装着し 約1ヶ月経過しましたので、{なじみ}がでた頃ですから 最終作業のアライメントとなります。

測定前の試運転では、 とても恐ろしくてアクセルを踏み込めない状態でしたが、調整後は しっかり踏める車 となりました〜。

それにしても この車両のアライメント作業は難儀ですね〜。  フロントキャンバー調整がシム式なのも そうなんですが、リア キャンバー調整の偏芯カムも 回しにくい位置にあり、またフロントトゥも 「なんで この位置なの〜」と言いたくなるような所に付いているんです。

               まるで メカニックの腕を試すかのような構造となっていますが、
う〜ん アルファロメオさん もう少し お手柔らかに お願いしま〜す。 

1603251

evooyaji at 10:54│Comments(0)TrackBack(0) アルファロメオ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
A3 と TT-RSゴルフ オールトラック ホイール