5R32 整備色々と Part2マーチにオーリンズ

2016年05月03日

2016 北海道展

5月1日より 連休をいただいておりますが、今日は松坂屋名古屋店で開催されている 初夏の大北海道物産展に行ってきました。
いつもの お鮨屋さん 四季彩へ。 
でも 今日は 開催初日でゴールデンウィーク ある程度{並ぶ}のは覚悟しておりましたが、開店時間の10時には長蛇の列。
これを見て 「1時間もしたら 少しは列が短くなるだろう」と考え、家内の妹に頼まれたスイーツを買出し。
他にも いくつか買って お鮨屋さんに戻ると「あれ、列の長さが 変わってない。 というか 殆ど動いてない??」
仕方が無いので 覚悟して並び、待つこと1時間40分ほど おいし〜い お鮨に たどり着きました。
今回は黒ハモ、大トロあぶりが特に おいしかったですね。

写真は1貫食べてしまってから。 13時頃でしたので、写真よりも 食欲が勝っていたようです。

1605031







家内から「この写真では お鮨屋さんに失礼だよ」といわれ メールでもらった写真をアップします。

1605032

evooyaji at 11:45│Comments(0)TrackBack(0) これは おいし〜い〜 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5R32 整備色々と Part2マーチにオーリンズ