TT-RS パワーウィンドスイッチ交換2016年6月 定休日

2016年06月26日

ジムニー シフト修理

お客様がサードカーを購入され、早速入庫いただきました。
平成16年式スズキ ジムニー JB23W 車台ナンバーから調べると 5型ですね。

「シフトがぐらぐらする」 とのことで、リフトアップ。  ジムニーによくある ブッシュ等の磨耗、割れではないかと思いましたが、これらの予想したブッシュ類は、おそらく換えたばかりの新品状態。

でも シフトリンケージブーツが ちぎれており、リンケージに ぶら下がるいる状態。  これでは、グリス部分が全く保護されていませんから 早急に手直しが必要です。

写真1枚目が用意したパーツ。
写真中央が外した シフトリンケージブーツ、2/3が千切れてありませんね。

ここを交換するのに外さなければいけないナットも交換、ついでに この部分のスペーサー?ブッシュ?も2個 交換して出来上がり。

1606261



evooyaji at 11:32│Comments(0)TrackBack(0) 日本車 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TT-RS パワーウィンドスイッチ交換2016年6月 定休日