スペーサーとアライメントアライメントとPAC-P

2016年07月17日

再アライメントと

先日 作業が延期となりました1989年式ポルシェ カレラ4 (964) 
本日 午前中から5時間ほどかかって 4ホイールアライメント測定、調整完了しました。 

お客様が 引き取りに ご来店いただきましたが、乗ってこられたのは997 GT3 RS 4.0 でした。
世界限定600台の車両ですね。  ものすごいものを見せていただき、目の保養になりました。
お客様から「店長 乗ってきたら・・・どうぞ」といっていただきましたが
私は 小心者ですから こんな高価な車は とても怖くて 運転できません。

当たり前ですが、現在の価格は新車時の定価よりも はるかに高くなっていますから・・・。

その代わりに 車載工具のセンターロック ソケットを触らせていただきました。 
これのトルクレンチ側は19ミリ角 でしたので、当店のKTCトルクレンチにぴったりのサイズなのを確認。
(写真のトルクレンチです)


色々とお話させていただき、ついでに ワコーズPAC-Pを施工することとなり、2台とも施工。


1607171



  

evooyaji at 20:08│Comments(0)TrackBack(0) ホイールアライメント | ポルシェ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スペーサーとアライメントアライメントとPAC-P