ボクスター LLC漏れルポ チェックランプ点灯

2016年08月26日

また積載車で

またまた積載車にて入庫いただいきました。
今度の車両はVWゴルフ4ワゴンGT 、ちなみに運んでいただいた運転手さんは別の方です。

「突然 ブレーキの効きが悪くなった」 と恐ろしいことが起きたようです。 
電話の内容から ゴルフ4では よくあるバキュームパイプの割れ であろうと予想しておりました。

車両が届き 一番割れる箇所を見ても 大丈夫。  順番にパイプを辿っていくと 案の定割れている所がありました〜

写真1枚目 これでは よく判らないですね。

写真2枚目 アップで撮影してみましたが 確認できますでしょうか。


昨日のボクスターは 怪しい箇所を対策し、本日試運転してみると ガシャガシャ&コトコト?から音が変化し、コトコトだけ になった感じです。
う〜ん、一発で解決か と思いましたがダメです。 左リアから出ているのですが・・・

オープンにして 試運転してみると 左リアではなく、左シート下辺りとフロントから聞こえてきます。
う〜ん、どうしたものか。

16082541608253

evooyaji at 21:41│Comments(0)TrackBack(0) ゴルフ4、ボーラ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボクスター LLC漏れルポ チェックランプ点灯