MB S124 part8MB S124 part7

2016年12月14日

MB S124 part9

続いて右前パワーウィンド修理。
リフター(レギュレーター)のみ用意して、作業を開始しましたが、単体テストでモーターもダメなことが判明。
OEM元ボッシュの品番から ボッシュに問い合わせしてみましたが、「取り扱い中止でMB純正ルートでのみ流通している」とのこと。
お客さんに連絡し、MB純正品を手配。
写真1枚目 揃ったパーツ。

これ なかなか苦労して組み換えし、調整をしました。  調整箇所は2箇所だけですが、これ なかなか・・・。

写真2枚目 ドアカバーリング(写真の白いビニール)を新品にして(これもMB純正品)、元どおりフエルトも貼り付け。
このドアカバーリングは、私が最初に手配したパーツが違っており、ヤナセさんに返品処理してもらいました。
品番にて直接オーダーしたのは、私ですから 仕方ないのですが、返品手数料を払って・・・・。


16121471612148




evooyaji at 15:37│Comments(0)TrackBack(0) メルセデスベンツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
MB S124 part8MB S124 part7