S124 第二弾-4S124 第二弾-6

2017年01月17日

S124 第二弾-5

まだまだ続いておりますMB 320TE 
ワイパーリンク、モーターを元に戻して、ガラスの樹脂レールが接着できましたので、写真1枚目のゴムシールをはめ込みました。
元々はゴムシールが縮んで左右とも2センチほど短い(全長で4センチぐらい)状態でしたが、ぴったりとなりました。(当然ですが)

このあと パネル類を戻していきますが、写真2枚目の樹脂ボルト、クリップを交換、追加です。
写真左下が見本(現品)、右下は、私が間違えて発注したもの。  右上と同じように見えますが厚みが違うのです。(11ミリと6ミリ)
でもパーツリストには 間違った11ミリしか載っていないんだけど・・・・

写真3枚目 左ヘッドライトこ光軸調整用のエアー配管。  こちらは、途中で途切れていました。(配管なし)
しかもライトに刺さる黄色のソケット内で配管が折れて刺さったままの状態。
なので この黄色いソケットを用意すればOKと思い、品番検索し 価格を調べると約5千円。 さらに調べると 配管4メーターとセットであることが判明。

これは、あまりにも もったいない。   黄色のソケット内に残る配管をドリルで削っていき、再生。
                       これ かなり地道で地味〜な作業。
でも 安く修理完了。

 
170117217011631701173


evooyaji at 13:50│Comments(0)TrackBack(0) メルセデスベンツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
S124 第二弾-4S124 第二弾-6