2017年01月29日

3台まとめて

昨日のことですが、お客様が「新車が納車されたので・・・・」と ご来店いただきました。
と、ここまでなら よくあることですが、この方 3台まとめて注文されたのです。
AMG G63 Edition463 (限定車)、シボレーコルベットZ06コンバーチブル 07パフォーマンスパッケージのオプション付き、アウディTTロードスターと 私は 驚き 以外にありません。

おまけに来月にはアウディS4も ついでに買ったので納車 とのことですから・・・。

写真1枚目 AMG G63 ホイールバランス調整をしましたが、左右ともアンバランス10g、15g でしたので、改善されると思います。
オーナー様いわく「前車、2016年式のAMG G63 は19インチだったが、今度の車両は、21インチ。 でもホイールが鍛造になり4キロ(1本あたり) 軽量化できた」とのことでした。  確かにバランサーにセットする際、見た目よりかは軽い感じがいたしました。

写真2枚目 コルベットのカーボンブレーキ。  これ、すてきです。  私も いつかカーボンブレーキの車に乗れたら・・・と思っていますが、現実は無理、無理、  絶望的です。

17012841701285

evooyaji at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)TT | 輸入車

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字