2017年03月23日

2017 初名古屋城

今週の定休日は家内と二人で、今年初の名古屋城へ。
このところ 他ごとに休みを取られて、前回(昨年11月)から随分あいてしまいました〜。

このところ 私のお気に入りであります工事現場見学が開催されていなくて残念だ と思っていましたが
先日名古屋城の公式HPを観ていると、なんと いつの間にか 土日祝日と平日は水曜日だけの公開 となっていました。

なので、私が行く 平日の月曜日に開いていないわけですね。

ということで、今回は祝日の月曜日ですから 久々に見学できましたよ。 
いつものようにヘルメットを借りて 出発。

今は上洛殿の屋根が見えます。 この こけら張りが美しいですね〜。

17032311703232

evooyaji at 19:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字