オーバーヒートTT 第二段完了

2017年04月18日

代車とTT

先日空いた時間ができましたので、代車のチェックをしていると、左パワーウィンドが動かないのを発見。
早速 写真1枚目のリフターを手配し 交換しました。
交換後のチェックで動きが鈍く モーターもダメか?と 思いましたが、なんとか 動くようになり、もう少しがんばってもらいましょう。


変わって お預かりしている2003年式アウディTT、今日はラジエーターの洗浄をし、新しいアウディ純正LLCを入れ エアー抜き作業をし、完成。   と思いきや ラジエーターアッパーホース(写真2枚目、3枚目)から漏れてきているではありませんか。

今回ここは触っていないのですが、古い車両は こんなことも起こりますね。
本日納車できる予定が・・・。

幸い国内在庫があるパーツでしたので、明日には入庫予定。 
             明日は何事も無く 完了しますように、祈ります。

170416117041811704182







evooyaji at 17:30│Comments(0)TrackBack(0) ルポ | TT

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オーバーヒートTT 第二段完了