TT-SとA5カブリオディバーターバルブO/H

2017年05月26日

中古車ご購入で

今日は二人のお客様が中古車を購入された ということで目視点検となりました。
1台目は、2008年式ルノートゥインゴ 5M/T
こちらの お客様は16年ぶりの ご来店。  遠方に引越しされたそうですが、「また名古屋に戻ってきたので・・・」とのこと。     う〜ん ありがたいことです。

結果は 特に悪いところはなく、フロントのブレーキローター、パッドが磨耗しており、次のパッド交換時にはローターも同時交換となるのが予想されるぐらい。
              いたって普通(年式相応)といいますか、良い感じです。


2台目は、BMW 325i 4ドア E30です。
マセラティからの乗り換え。   この車両は なんだか懐かしく感じられます。
といいますのも 私は この車両と ほぼ同じのに乗っていましたから〜。
おまけに ボディカラーも同じ ドルフィンメタリック。  違うのは4ドアか2ドアか だけです。

30年ほど前の車ですから、色々トラブルもあるかと思いますが、ほとんどの純正パーツが生産中止ですから、いかにパーツを入手するかがキモですね。
               その際は全力で探します。

evooyaji at 10:25│Comments(0)TrackBack(0) ルノー | BMW

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TT-SとA5カブリオディバーターバルブO/H