2017年06月28日

ゴルフ2カブリオpart2

昨日からの続き作業で、今日は水漏れ修理から。
フロントウォーターフランジからの漏れですが、写真1枚目のとおり外してみると、シール剤がたっぷりと塗ってありました。  これを綺麗に剥がし取るのに時間がかかりますね〜。

写真2枚目 用意したパーツ。  ここの部分はVW純正パーツが まだ有りましたので助かりました。
今回の作業では、何点も{生産中止}のパーツに当たり、社外品を探したり、偶然当店に在庫があったりと・・・色々と苦労したんですよ。

最後は入庫時に追加でご注文いただいた点火プラグを交換しましたが、外したプラグは適合違いの物???
私が用意したものが間違っているのか、再度確認しましたが、やはり付いていたのが間違いでした。

また写真3枚目のディスビキャップ、ローターを確認したところ、かなりの磨耗。
サービスで磨いてから組みましたが、これは消耗品ですから次回交換をおすすめ。



170628317062821706281

evooyaji at 18:25│Comments(0)ゴルフ2、3 

コメントする

名前
 
  絵文字