2017年07月01日

エアコン リフレッシュ続々と

このところ当店一番人気のエアコン リフレッシュですが、本日も3台施工させていただきました。
その中で 写真のマツダ ロードスターですが、作業前に吹き出し口温度を測ると20度??
これは 何か問題を抱えていますね。

抜き取ったガス量276グラム と規定量420グラムに対して144グラムと44%も足らない状態でした。
           車両が新しいのに・・・・・
コンプレッサーオイル5グラムの補充とガス420グラムを充填して 温度測定。
                         13度となりました。 
さすがに7度も変わると、誰でも体感できる差ですよね。   
それにしても どうしてこれほど少なかったのか。  
            新車時よりも少なかったのか? 
            それとも 漏れて少なくなったのか?

1年後とかに もう一度作業して、どれだけ減っているか確かめたくなりますね。

1707011

evooyaji at 11:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字