2017年08月24日

シャトーブリアン

久しぶりに瀬戸市にありますステーキ屋さん 素敵倶楽部ノーサイドへ行ってきました。
前回から1年以上たっていますね〜。    このところ 先立つものがなくて・・・

メニューは いつもの飛騨牛A5 シャトーブリアンのコースで。
そして私の わがままで一人ずつの切り分けではなく 大きな塊のまま焼いてもらいます。
この焼き方の方が 美味しく焼けると思います。        (焼くのに時間がかかってしまいますが)

写真1枚目 焼き始め、まだ生です(2個で750g)  この写真を撮っていると シェフから 「浅野さん、焼きあがったところの方が美味しく見えますよ」 とアドバイスいただき、
写真2枚目を撮影。
ここから先は、食べるのに夢中で撮影なし。
野菜サラダ、スープ、焼き野菜、ガーリックピラフ、シャーベットと続きますが。

                    今日も お腹一杯 おいしく頂きました。

17082311708232

evooyaji at 12:54│Comments(0)これは おいし〜い〜 

コメントする

名前
 
  絵文字