E30と993ボクスター 白煙

2017年09月01日

今シーズン2回目の鮎

2ヶ月ほど前(7月初旬)にも12匹ほど鮎をいただいたのですが、今日も20匹ほどいただきました。
前回よりも随分 成長しているようで かなり大きいです。
ここ数年で 一番大きいのではないでしょうか。

いただいた方は、いつもの方で 「釣るのは大好き、でも食べるのは大嫌いで食べない(魚は食べない)」 という
私にとっては とっても ありがたい方であります。

                毎度の 塩焼き でいただきましたが、これは 最高です。
新鮮ですから箸で さばかなくても横から かぶりつくだけで綺麗に食べれるのもよいです。 
          食べたあとの骨は、まるで恐竜の骨格標本のようです。

1709011

evooyaji at 10:55│Comments(0) これは おいし〜い〜 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
E30と993ボクスター 白煙