2017年10月 定休日M3 F80 エンジンオイル交換

2017年10月31日

A3 8V cpm

2015年式アウディA3 (8V) cpm ロワレインフォースメントの取り付けです。
これ、簡単に取り付けできますが、注意点が一つあります。   車両を1G状態にて取り付けしないと効果が半減してしまう可能性有りなんですよ。

なので、ドライブオンリフト(タイヤが接地した状態のままリフトアップできるリフト)が必要となります。

考え方としては4ホイールアライメント測定、調整時と同じです。
また ドライブオンリフトでも駐車スペースから90度ハンドルを切って入れるような状態では これまた正確な測定値が得られません。   
よって、当店では、駐車場を出来る限り一杯まで使って、直進のままリフトに入れるように心がけています。

ちょっとしたことで、結構変わる(変化がある)ことが多々ありますから、このあたり 気を使っているんです。

写真1枚目 外したアウディ純正品

写真2枚目 cpm取り付け完了。


17103121710311



evooyaji at 17:46│Comments(0) A3 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017年10月 定休日M3 F80 エンジンオイル交換