2017年11月06日

TMS Part1

1711061先日、臨時休業をいただき 第45回東京モーターショー2017 に行ってきました。
           4年前、2年前にも行きましたので、私は 今回で4?5?回目でしょうか。
昨日閉会しましたので、沢山撮ってきた写真を ぼちぼちとアップしたいと思います。

今回もプレビューデーチケットを購入しましたので、27日金曜日です。  2万枚限定チケット とのことですが、前回入場時間ぎりぎり(のんきに築地を散策していて)に着くと 入場までにかなりの時間ロス発生。
教訓を生かして 今年は早めに並んで 我先にと入場。

写真2枚目は ポルシェ マカンGTS さすがドア内張りの造りが良いです。 本物カーボンパネルは上部にアルミが埋め込まれて、インナーハンドルもアルミ製、黒レザーに白ステッチがすてきです。

私の写真がへたすぎて 折角のカーボンパネルが なんだか偽物風に写ってしまっていますが、実物は 断然良いです。

写真3枚目 VWアップGTI これ良いですね〜。  レッドのデコラティブパネルは どうかと思いますが・・・。
リアフェンダーアーチには、日本専用の黒色樹脂モールが付いていましたので、日本で発売する気 満々なのが伝わってきます。   でも この車両とは違って きっと右ハンドルだけだろうな〜。

          VGJさん これは 左6MTも販売して〜   お願いしま〜す。
家内は これを見て 「左MTなら、私 これ買う」 と。

写真4枚目 アップGTIのスペックは こんな感じ。 

171103217110631711064







evooyaji at 11:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字