2017年11月08日

2017 TMS Part2

1711071前回に続いて東京モーターショーの写真を4枚 アップします。
まず1枚目 VWで真っ先に見たのは 限定車 ゴルフ7.5Rパフォーマンス この車両の一番の注目点はアクラポヴィッチのチタンマフラーですね〜。
マフラーだけで6枚も写真撮影。   下に もぐりこみ撮影していましたら、ドイツ人スタッフ二人が、指をさして笑っていたそうです。   これを見た 家内は {知らない人、変な人がいる}の感じで 私を無視することに決めたそうです。

その甲斐あって 写真2枚目の切り替えバルブのアップが撮れました〜。  このバルブの制御は電気的に行っており、配線カプラーも もちろんチェック。

写真3枚目、4枚目はアウディRS5 いたる所がカーボンです。  フロントバンパーのこの部分、片側で18万円オーバー、そしてルーフは約88万円    う〜ん、これらは、簡単には流用できませんね、この価格では。

今年は この車両と同じようにカーボンルーフの車両が多かったように思います。
                 RS5、レクサスRC-F、LC、アルピナB7ビターボ?などなど。

171107217110741711073

evooyaji at 18:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字