2017 TMS Part2BMW MTオイル

2017年11月10日

2017 TMS Part3

1711084まだ このネタでいきます。   これで最後になりますので、お付き合いください。
東京モーターショーの写真を4枚 アップします。
1枚目は、私が今回一番美しいサイドラインだと思ったのが このアストンマーチンDB11 
私の撮影が下手すぎて 上手く表現できていませんが、実物は 本当に 綺麗 ですね〜。
BS(ブリヂストン)のブースにひっそりと飾られておりましたので、じっくり見ることができました。 でも 高い台に載っていたので、このような角度でしか見れません。  斜め上からも見たいです。

写真2枚目、3枚目は、アウディRS4アバント 何といっても このフェンダー これも素敵です。

写真4枚目は、レクサスLCのお尻。  雑誌の写真や、カタログ写真で見るよりも、(この角度から見ると特に)実物はボリュームがありますね〜。 これだけ飛び出していると 狭いところで ぶつけてしまいそうなぐらいです。

今回、この東京モーターショーに合わせて デジカメを買い換え16GBのSDカードを入れて 準備万端だったのですが、何と 途中でバッテリー切れ。
新品バッテリー 満充電で撮りはじめ 4時間ほどでしょうか。   今時のものは こんなもんなんでしょうか?
これとも この固体が悪いだけ?
 
171108117110821711083

evooyaji at 12:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017 TMS Part2BMW MTオイル