2018年01月25日

お湯が出ない

昨晩からの雪で 今朝のエボリューション駐車場は写真1枚目の状態。
ぱっと見 昨日よりも良いように見えますが、雪の下は一面凍りついています。
店前の道路も写真2枚目のとおり。(9時頃撮影)  今日は車が少ないですし、皆さんチョロチョロ運転ですが、やはり事故は多発している模様。   お昼過ぎには むかえのファミリーマート前で追突事故発生。

午後3時には店前道路は 雪も氷もなく 乾いてきました〜。
            でも 日陰になる部分では、まだ凍っております。

エボリューションはというと、お湯が出なくなってしまいました。 トイレの洗面、外の洗車用のお湯等がダメ。
こちらは昼過ぎになってもダメ、結局1日ダメでした。

唯一ピットの洗面については、別系統で こちらは電気で洗面すぐ下にあるタンク(7L)を暖めておくタイプのため無事です。 この季節 これ とっても便利。  蛇口を上げれば すぐにお湯が出て、すぐに手洗いできますから。
ここ以外はガス給湯器のため 普段も水を随分捨てないと(出さないと)お湯が出てきませんので すぐには使えなくて・・・。  でも洗車等では7Lでは足らないので これはこれで必要なんですよね。

      配管と給湯器にダンボールで風除けを作りましたが  あ〜何時になったら 復旧しますでしょうか。


18012531801254

evooyaji at 12:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字