カイエン ミラーとコーディング5R32 天井張替え

2018年06月03日

ペンキ塗り

先日の続きで、また家内と二人で ペンキ塗り。
月一の貴重な日曜休みですが、週間天気予報を見ると 今日の天気は貴重ですから・・・。


丸一日 夢中で塗っていたのですが、私は日焼け止めを塗っていなかったので、首の後ろが日焼けでヒリヒリとなってしまいました〜。

写真1枚目は、脚立を使ってついでに屋根を支えるH鋼もペイント。 自分を中心に左側は左手で塗り、右半分は右手で塗ります。   こういう時に両方使えて便利です。  家内に 「どちらの手が塗りやすい?」と聞かれましたが、私はしばらく考えて「どちらも かわらないかな? 違いが 分からない。  でも どちらの手でも塗れる所は どちらかというと左手なか?」と。   
               まあ、疲れてくると 左右の手を入れ替えることもありますね。

写真2枚目 まだ片側だけですが、段々出来上がってきました。 もうあと数日で完成です。  

18060311806032

evooyaji at 11:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カイエン ミラーとコーディング5R32 天井張替え