オーリンズ特注 S3 8VM3 F80 レーダー

2018年07月01日

剪定

今日は、月一回の貴重な日曜日休みですが 家内と二人で実家の庭木を剪定しました。
毎年 父が一人で作業しておりましたが、今年は 「もう出来ないので梅の木1本を切ってくれ・・・」と

ところが 作業を始めると「ついでに 隣の樫の木1本追加で・・・」と。

写真1枚目がビフォアです。

写真2枚目 丸一日かかって こんな感じになりました。 アフターです。

最後の方で 父から「あと 梅の木2本と樫の木1本も よろしくな」と。   
                           どんどん増えてるぞ〜

私は途中で 右手薬指をハチに刺されてしまいましたが、すぐに搾り出して 何ともない感じでラッキー。
随分昔に(小学生の時)ハチに刺された時は かなり痛かった覚えがあるのですが、歳をとって鈍感になった?
(どちらも アシナガバチでしたが)

18070111807012
 

evooyaji at 17:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オーリンズ特注 S3 8VM3 F80 レーダー