プライマシー4RSQ3  ディライト コーディング

2018年07月07日

KONI スペシャルアクティブ

2007年式VWゴルフ5 R32 サスペンション交換です。
今月発売の 新製品 コニー スペシャルアクティブを5月からバックオーダーいただいており、やっと入荷しましたので取り付け。  これでも 当初の納期よりも半月ほど早くなったのですが・・

写真1枚目のパーツを用意して作業開始。  このパーツ選びは、なかなか難しく このR32のリアパーツが随分前に生産中止となっており、他のグレード用を代替えするようになっているのですが、そのまま 素直に これを選ぶと イマイチなんです。
VW純正ダンパーなら よいですが、ストローク確保 が重要となる このスペシャルアクティブでは、もう一ひねり(隠し味?裏技?)が必要だと思います。
なので、パーツリストを見ながら 念入りに組み合わせを考えてから発注。

ところが、作業開始そうそうに 上手くいかない所が出てきて、急遽パーツの手配。 
           私のミスで お客様には、納車が半日遅れることとなってしまいました。

よく確認した つもりですが・・・・確認不足でした。

18070821807081



evooyaji at 14:13│Comments(0) ゴルフ5、ジェッタ | サスペンション

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プライマシー4RSQ3  ディライト コーディング