SQ5 色々とA4 8W アライメント 専用工具

2018年07月13日

初入庫の118d

本日 初ご来店いただきました お客様の2016年式 BMW 118dエンジンオイル交換です。
いつもやり慣れているディーゼルですから、さくさくと作業は進みます。
やっぱり エンジンにオイルレベルゲージが付いていると便利ですよね。

各メーカーとも揃って、オイルレベルゲージが付いていないエンジンが多いですから・・・
                 オイル交換に時間がかかってしまうのです。

作業後には、本日の特典?オイル リセットをして完成です。
以前にも あったのですが、またまた某メーカーさんからテスター(車両診断機)をデモで借りております。
なので、今日はBMWのエンジンオイル リセット作業が出来たのです。
各種リセット作業は もちろんですが、コーディングも出来る機械ですから、なかなか使えますよ。
対応しているのは、メルセデスベンツ、BMW、VW、アウディ、ポルシェなど7輸入車メーカーのみですが。



evooyaji at 12:49│Comments(1) BMW 

この記事へのコメント

2. Posted by evooyaji   2019年11月12日 09:56
118d様
一昨日メール返信させていただきましたが、届きましたでしょうか。ご注文の連絡 お待ちしております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SQ5 色々とA4 8W アライメント 専用工具