光ファイバーボルボV70ヒーターコア交換

2018年10月20日

ボクスターからボクスター

長らくお預かりしていた2004年式ポルシェ ボクスターS 数日前に作業が終了しましたが、お引取りが土曜日ということで 自宅ガレージでお預かりしていたところ、別のお客様から2002年式ボクスターエクスクルーシブ(50台限定車 スピードイエロー) をお預かり。
おまかせメンテナンス ということで まだ作業内容(見積もり)ができておりませんが、オーナー様が一番気になっておられる幌スクリーンの曇り、汚れから。
作業方法としては )擇瓦函.螢▲ラス付きのものに交換。 これだと 序でに幌カラーの変更も可です。
            現状の幌を一旦車両から外して、スクリーンのみ 張り替える。
            8従のスクリーンを専用溶剤で磨いてみる。  これ 最もコストが掛からない。

この中から 私の勝手な判断で まずはをやってみることにしました。

写真1枚目、2枚目が半分だけ作業した段階です。 地道にコツコツと時間をかけて磨いていけば かなり綺麗になってきました。
              これなら オーナー様にOKをいただけそうな状態になりました〜。

18102011810202

evooyaji at 09:32│Comments(0) ポルシェ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
光ファイバーボルボV70ヒーターコア交換