アップ オイルとフィルター交換また牡蠣

2018年12月17日

ボランティア

今日は、年に1度のボランティアに行ってきました。
去年と同じで 父の会社?で こんな格好になって、1部と2部に 2回の出番をこなしました。

毎年のことですが、待機する倉庫は寒くて、寒くて・・・電気ストーブを持ち込んでいるのですが、底冷えしています。  でも 出番になると これが 暑い、暑い。   
なので、1部が終わり 汗をかいた後の待ち時間が こたえます。

今回で3年目(3回目)になりますが、 しばらくは 年に一度の私の仕事 だと思い がんばります。

  そういえば 今年のプレゼントは、去年よりも 重たかったような?

evooyaji at 10:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アップ オイルとフィルター交換また牡蠣