8K A4 ドラレコE30 ラムダセンサー交換

2019年07月02日

993 エアコンリフレッシュ

19070311996年式ポルシェ911 カレラ ティプトロ (993) 「エアコンの効きが悪い」 とのことで ご入庫いただきました。 この車両は6年ほど前にエバポレーター交換をさせていただき、2年ほど前にエアコンリフレッシュ作業させていただいております。
今回のエアコンリフレッシュ作業することによって 2年間で どれだけガスが抜けたのか データ取りできます。


規定量840gに対して 回収したガス量は657g ということは、2年間で183g抜けてしまったことになります。
20〜25g/年 ぐらいであれば許容範囲ですが、これは ちょっと多すぎますね。

                      作業後は、効きがアップしました。



evooyaji at 12:04│Comments(0) ポルシェ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8K A4 ドラレコE30 ラムダセンサー交換