予約で一杯にA6 アウディ承認タイヤ

2019年07月21日

A6 バッテリー、アップ バッテリー充電

19072112008年式アウディA6 バッテリー、タイヤ交換で ご入庫いただきました。
バッテリーは当店おすすめのバルタ シルバーバッテリーで交換していきます。 現車はアイドリングストップが付いていない車両ですから、このタイプでOKです。 また交換後の診断機によるフォルトチェックでは、沢山のECUに{バッテリー電圧低すぎる}といったフォルトが入っていましたので、全てリセットして完了です。

タイヤは、夏用タイヤ、ホイールセットをお預かりし、タイヤが入荷しだい組み付ける予定。

あ、このブログに書いていませんでしたが、来月8月1日より国内タイヤメーカーが一斉に値上げいたします。

また海外メーカーでは、ミシュラン、ピレリーが9月1日より値上げ予定。
コンチネンタルは 今現在 発表がありません。

A6は、「ついでにフューエルキャップのひもが千切れてしまったので交換を・・・」と伺いましたがVWアウディは この ひものみ の部品設定がありません。 キャップとセットで約1万円

当店では他のメーカー純正品を輸入しておりますので、ひも単品で入手可能です。 

写真1枚目 無事に作業完了。  これでキャップをガソリンスタンドに忘れるようなことはありません。

写真2枚目は、VWアップ バッテリー充電中。  当店のバッテリー充電器は、バッテリーの今現在蓄えることができる最大容量が数値で見えるようになっています。  
この車両は 充電を繰り返し行いましたが、満充電になっても 容量が戻らず、{要 交換} これは 早急に交換するしかないですね。


1907212

evooyaji at 14:06│Comments(0) A6 | アップ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
予約で一杯にA6 アウディ承認タイヤ