タント エアコンリフレッシュ2台ゴルフ6R エンブレム交換

2019年08月11日

ゴルフ7とジムニー ホイール

2016年式VW ゴルフ7 コンフォートライン バッテリー、ポーレンフィルター交換、エアコンリフレッシュで ご入庫いただきました。 バッテリーは ご指定のボッシュAGMにて。 交換後にバッテリー設定(メーカーコード、容量などを車両ECUに入力)をして完了です。 
ポーレンフィルターは マンフィルター プレシャスフィルターを使用。
最後に写真1枚目のエアコンリフレッシュ。   ガスは7%少ない状態でしたが、規定量充填し、吹き出し口温度は1.1℃下がりました〜。

替わって本日2台目は、令和1年式スズキ ジムニー(JB64W) タイヤ、ホイール交換、エンジンオイル、オイルフィルター交換で ご入庫いただきました。
タイヤは値上げ前の先月ご購入いただき、ホイールの入荷待ち となっておりました。  このレイズ鍛造ホイール 「納期が9月末頃」 とメーカーさんから聞いておりましたが、連休前(昨日)に突然入荷してきました?

当初の予定から 少しでも遅れると消費税が替わってきてしまいますが、これは仕方が無いと 覚悟のうえでバックオーダーをしていましたが、いらぬ心配となりました。

まあ、早くなり消費税が8%となりましたのでOKです。

エンジンオイルは前の車両(コペン)の余りが1.5Lほどありましたモチュール300Vパワーレーシングを使用。
                   純正オイルとの違いを体感いただけることでしょう。

19081111908112





evooyaji at 12:05│Comments(0) ゴルフ7 | 日本車

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タント エアコンリフレッシュ2台ゴルフ6R エンブレム交換