TT-S昼神温泉 2

2019年10月06日

昼神温泉 1

数年ぶりに家内と二人で1泊旅行。  長野県阿智村にあります昼神温泉に行ってきました。
ここは 日本一の星空 で急に有名になり、なかなか予約が取れなくなっているんですね。  私たちは星に興味がないので半月の日に予約(星のツアーが開催されないので空いている)。

何も予定をたてずに のんびりするのが 今回の目的。 
家から近いので朝も のんびりと10時頃出発。   途中で家内がスマホで検索した蕎麦屋さん(そば処おにひら本店)で昼食にすることに。
日曜日ですから 有る程度予想していましたが、駐車場は満車。  でも警備員さん二人で きっちり案内していただけるので通路で待つこと10分ほどで駐車。   ここから30分ほどで店内に。   

てんぷらと ざるそばをいただきましたが、これは おいしいです。  これで ざるそば750円は とっても安く、コスパ最高ですね(写真1枚目)

食後は またネット検索で滝を見るため 山へ。  車1台分の道幅の山道(舗装されています)を上がっていきますと、有りました〜。
途中で対向車が来なくて 良かった。  滝の写真も撮ったのですが、上手く撮影できなかったので、遠くの山を撮ってみました(写真2枚目)
 
19100611910062

evooyaji at 18:19│Comments(0) これは おいし〜い〜 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TT-S昼神温泉 2