A1、TT、ポロとゴルフ7 オイル交換

2019年11月20日

3B パサート 復活 Part6

1ヶ月ほど前にパサートのオーディオを2DINタイプのナビにしようと思い、後期用のオーディオ枠(黒い樹脂製)をドイツに発注。(写真1枚目の上側)
通常であれば1ヶ月ほどで入荷するのですが、この時は2週間弱で入荷。 
これを現車に合わせてみると、ウッドパネル、ダッシュボードとの組み合わせが上手くいかない。  このあたりは想定済みで、ダッシュボードの干渉部分は切り取り(ここはバキバキに割れていた所でエポキシで接着したのですが)、ウッドパネルは別途中古品を手配する予定。

と ここまでは良かったのですが、肝心のオーディオ枠を固定する部分(枠のネジ穴位置の相手)が無い。
では後期の車両はどうなっているのか?
パーツリストを精査していると、後期用のパーツ内に2DIN専用のステーを見つけました〜。(写真1枚目下側)

ということで、このステーを10日ほど前に、またまたドイツに発注。  
本日入荷しました。  あれれ、このところドイツにバックオーダーのパーツが1ヶ月ではなく、2週間ほどで届いています。  もしかしてVWの対応が変わり、MBと同じで2週間で入荷するようになったのか。
                   それなら 大歓迎ですね。  

早速車両にステーを付けてみると う〜ん、ぴったり。(あたりまえですが)
                       これにて後期仕様の出来上がり。 
あ、まだウッドパネルを入手していないし、肝心の2DINナビが無いのでした。

写真2枚目 上側が今回取り寄せたステー(後期用)、下側が元々付いていたステー(前期用)

19112221911223



evooyaji at 18:57│Comments(0) パサート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
A1、TT、ポロとゴルフ7 オイル交換