ディスカバリー ドラレコ、TVキャンセラーA4オールロード オイル交換で

2020年02月09日

ディスカバリー ドラレコ、TVキャンセラー2

2002091昨日から作業のディスカバリー スポーツ 今日は こんな状態からスタート。

ドラレコの設置位置は すぐに決まりましたが 電源取り出しで?に。 ヒューズから取り出す予定をしていましたが、なんとヒューズの形が初めて見るタイプで・・・。
写真2枚目 一番右のタイプ。  左から平型、ミニ、低背までは、よくあるものですが、この車両用の右端はマイクロ というそうです。
メカニック(長男)いわく、「日産では エクストレイルだけで使っている」とのこと。

ヒューズの世界は、まだ日々進化しているんですね。 

写真3枚目 フロント側ドラレコ完成。 

写真4枚目 レーダーはダッシュボード右端に設置する予定が、合わせてみるとユピテル付属ステーでは、本体が水平に設置できず、右下がりになってしまいます。 これでは、まずいので 木工で斜めの台を作り、つや消し黒で塗装し、仕上げにラバーブラックを塗布。 これにて水平取り付けできました。

200209320020832002092






evooyaji at 18:28│Comments(0) 輸入車 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ディスカバリー ドラレコ、TVキャンセラーA4オールロード オイル交換で