E30とゴルフR今年も切ってきました

2020年04月03日

E30 パワーウィンド修理

1990年式BMW 325iA 4ドア 「右前のパワーウィンドが開かなくなった」「以前から調子が悪く、何度か操作すると開いていたが・・」「スイッチの不良だと思うけど」とのこと。

確認してみると やっぱり開かない。 でもスイッチ操作をするとドア内でカチカチ反応がありますので、スイッチ不良ではなさそうです。
内張りを外して、確認するしかないです。 
この部分は30年で初の分解のようで、防水シートが左右方向に大きく縮んでいるのが確認できます。 これでは雨漏りしてしまいますので、ここも修正が必要ですね。

200403120040322004033

evooyaji at 19:41│Comments(0) BMW 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
E30とゴルフR今年も切ってきました