壁掛けエアコン 清掃5R32 2台

2020年05月09日

プラドとA3 SB

トヨタ ランドクルーザープラド 4ホイールアライメント測定、調整にて ご入庫いただきました。
この車両は3回目のアライメント作業となりますが、その度に サスペンションが進化しております。

今回は「フロントダンパーが特注の車高調整になり、リアの車高は少し下げた」 とのこと。
リアスラスト角を調整し、フロントトゥも左右調整。 左キャンバーをもう少し調整したいところですが、すでに調整幅一杯までカムが動いた状態ですので、これ以上無理。
           3時間後には、まずまずの数値となりました〜。
それにしても、「少し下がった」とのことですが、車高高いので乗り降りが大変です。

変わって本日2台目は、2015年式アウディA3 SB サスペンション交換で ご入庫いただきました。
選んでいただいたのは、ザックス パフォーマンスコイルオーバー(旧RS-1)です。 商品名が変わりましたが、中身は同じです。
同時交換でアウディ純正パーツ一式も交換です。  今回はゴム類、再使用不可ナットすべて アウディ純正品です。
         最後の仕上げ アライメントは また後日。 


20050912005092


evooyaji at 20:16│Comments(0) ホイールアライメント | サスペンション

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
壁掛けエアコン 清掃5R32 2台