8J TT RECS愛知県 緊急事態措置について

2020年05月30日

フィットとゴルフ7

2005301本日1台目は平成19年式ホンダ フィットから。 HKS車高調整キットのリアダンパーダストブーツが破れてしまった とのことで、パーツを取り寄せし、交換。
この作業中にエアコンリフレッシュ作業も同時進行。 

ついでに4ホイールアライメント測定、調整にて「フロントキャンバーを少し起こす方向(ポジ方向)にしたい」 とのこと。
測定してみると左前キャンバーが-4度22分でしたので、取り付け済みの社外キャンバー調整ボルトにて
一杯まで調整し-2度47分とし、右と揃えました。

スラスト角はゼロで抜群に良い状態です。 鈴鹿サーキットの130Rでリアをタイヤバリアにヒットしたとのことでしたが、上手い具合に当たり、アライメントが良くなっておりました(笑)

2台目は2016年式VWゴルフ7GTI ユピテルレーザー式オービス対応レーダー LS10 を取り付け。
先週ご注文いただいた時点でメーカー欠品中でしたが、入荷いたしました〜。

現在もメーカー欠品中が続いておりますが、当店には在庫1個だけですが、有ります。



evooyaji at 17:49│Comments(0) 日本車 | ゴルフ7

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8J TT RECS愛知県 緊急事態措置について